最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットで見かけた可哀想なやつ。 





スポンサーサイト

裁判判決の実行例 

裁判記録1



かつて24人の女学生を姦淫し、7項の罪を犯した河南省鎮平県政協の元副主席呉天喜に対し、南陽市中級人民法院は、裁判結審に従い死刑を実行しました。死刑内容は、毒物注入によって行われたようです。

裁判記録2

掲陽普寧市で、農民の許少栄と、同じく農民の朱映武に対し、死刑が行われました。
彼らは、四川に住む印刷工に1億元の偽札を作らせ、それを河南などで売りさばいてました。この許少栄と朱映武は最高人民法院が死刑の判決を言い渡し、すぐに実行されたようです。

ELEANOR:偽札作り、お金の横領、とかくお金に関する犯罪に対し容赦なく判決が出ているように感じます。

河川の汚染は続きますね・・。 



2009年7月27日、河南新鄭市にあるナシ川の水を利用して魚を養殖していた河李村の劉明立が死んだ魚を抱え泣いていました。
自分が養殖している3万匹以上の魚の稚魚が死んでいるからです。劉は河の側に養殖場を作り、そこから水を引き込み餌を与えていましたが、昨日河の水が黄色に変わり、黒っぽい色になると異臭がし始め、暫らくすると魚が大量に死に始めたそうです。
河の上流には化学製品工場は比較的に多くて、原因は工場から出る汚水であると思われますが、今回の被害総額は10数万元(200万円前後)と思われ、それは龍家族の数年の収入であるそうです




新疆、インターネットの規制を徐々に解除 

新疆ウイグル自治区の努爾・白克力(ヌル・ベクリ)主席は18日午後、ロイター通信、シンガポール「聨合早報」およびトルコ「Cihan News」社の共同取材を受け、情勢の安定に伴い、インター ネットの規制を徐々に解除していく方針であると語った。
ヌル・ベクリ主席によると、自治区政府はすでに、一部の専門ウェブサイト、専門プラットフォーム、専門情報に対する規制解除を進めており、インターネットの規制が全面解除される日もそう遠くないという。
ヌル・ベクリ主席はまた、「私たちは、ウルムチ『7.5』事件発生後、現地情勢の安定、特に現地住民の心理的状態を安定させる目的で、インターネットに対する監視・規制を実施した。これは、世界のどの国でも行われる措置だ」とコメントした。

ELEANOR:いよいよこれでドメイン解除されるのか・・・・。繋がるまで信用できないですけど・・。
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
24位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。