最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は建国60年です。 

安徽省巣湖市長江西路にある入浴場で、マッサージ中にストリップを行うというサービスが摘発されました。



巣湖市警察の報告では、最近入浴場での性的サービスが過激になっており、それを取り締まるために公安局は30人余りを警備にあたらせ摘発しました。
今回、摘発されたのは既に過去にも逮捕歴の有るオーナー。喉もと過ぎれば何とか商法で過去の事は綺麗に忘れ、自己都合解釈による営業を再開。性的サービスは当然盛り込まれ、視覚的にも興奮するようにとストリップを併用した営業を開始。その噂を聞きつけた警察が潜入捜査を行い事実を確認した為、摘発しました。逮捕されたのは、皆河南チア県から来た5名のストリップダンサー。彼女らは興行として全国を廻っていたそうです。それと性的サービスを行っていた女性5名。肝心のオーナーは逃走した模様です。



ELEANOR:今年は中国現政権になり60年。いわゆる建国記念日にあたる年。様々なイベントがあちこちで見受けられますが、政府は国の社会浄化の為にこのような取締りを強化しています。
関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/105-4968ba91
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。