最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月14日 アラカルト vol2 

木綿のハンカチーフ

安徽に住む楊という人男、4歳になる自分の娘を道連れて、泉州大橋の中央程でガードレールの外で心中を試みます。



この楊と言う男性、前日よりこの町に来ており、その理由とは妻が泉州へ出稼ぎにでたまま家に戻らず、それを呼び寄せる為に娘を連れやってきました。しかし、妻は今の生活に満足し田舎に戻ることを拒否、そのまま途方に暮れた楊は連れてきた娘と、この橋にやってきたようです。



楊は娘を抱きかかえ、橋げたを乗り越えると何やら叫びます。妻に来てほしいのでしょうが、その願いも叶わず、隙をみた警官が子供を保護、続いて本人も保護。死傷者も出さず無事だったそうです。



ELEANOR:そうですね。田舎に住んでいて、都会に遊びに行く程度であれば大丈夫ですが、住み始めて初めて解る環境水準の高さに、生活の利便性等を一度覚えると田舎には帰れないでしょう。すぐ止まる電気、埃が舞う道、夜の街頭、品物の多さ、活気、清潔感がない生活、等、全てにおいてその差は歴然としています。


他殺のようですが・・

この写真についてですが、何も内容の記載は有りません。
もし、他で記事を見つけたら追記しますが、少し古いので、追いかける記事は出てこないかもしれません。








ELEANOR:このように服を脱いで、手足を縛れているのは、その殆どが身元が判明しません。また北京オリンピッ●クの際にも、このような事件が多く起こってました。その時の記事では、売●春による縄張り争いの結果らしいです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/111-6ada5a07
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。