最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 


刃物ざたが多い国です。 

広州市東風西路142号道路に沿ったビルで、一人の中年女性が突然包丁を手に持ち道路へ出て走行中の公共交通バスを止めました。



バスを止め、その時に乗客らは一目さんに逃げましたが、その女性は包丁を自分の首にあて、駆けつけた警察と1時間ほど睨み合いを続けました。



女性は包丁と、プラスティックの棒のような物を持ち、道路の真ん中で、広東語を使い、大声で何やら激しく叫び、泣き叫んでいます。道路はすで封鎖され、パトカーと救急車が配備されており、10数名の警官は彼女に対し、説得を続け女性の夫にも説得してもらいながら、隙をみて確保。包丁等を取り上げ逮捕されまました。この女性、広州に住んでおり家族の話では間欠性精神病を患っているとの事です。この女性は逮捕後、警察に連行されず、そのまま精神病院へと移送されました。



ELEANR:実はこのニュースの後書きには、精神を患った方の状態や、原因確率等が記載されていました。が、その数値から判断すると非現実的な程の値でしたので、私が病みそうでした・・。よもやこんなのとは・・その統計値が間違っている事を望みます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/113-5838ae3d
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
24位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
