最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 


年の差有り過ぎ、でも幸せなら良いけど・・ 

マレーシア北部で年の離れた夫婦がいます。夫は37歳、妻は107歳。この年の離れた夫婦、実は妻は22回の離婚暦があり、20数名の息子、数十人の孫、10人余りの曾孫を世に送り出した女性。しかし、今回、夫が原因で23回目の離婚になりそうです。



この70歳離れた夫婦、妻に資産があるとかではないのですが、現在の夫とは3年前に知り合い、年の差を気にせず結婚。二人仲良く暮らしていたそうですが、ある日、警察が来て夫を逮捕。罪状は麻薬使用です。夫は更生施設に入れられますが、その間妻は夫を信じ待っていました。当時妻はマスコミに対し、夫との生活は楽しいと語っており、夫の出所後は二人仲良く暮らすのだと信じておりました。
しかし、夫は拘留中に、妻よりも70歳ほど下の情婦と駆け落ちする計画を耳にしました。これほど愛している夫ですが、彼に心が無い事を知ると妻は離婚の手続きを始めました。
この時、彼女へのインタビューでは、新しい夫を探していますと答える107歳の女性。その理由は、「一人でいるのが寂しの、それを解消するためよ」・・と。

ELEANOR:年がかなり離れていますが、これが逆なら他にも沢山の話があるのでしょうが、70歳年上の女性で、結婚回数23回・・離婚も同数ですが・・・。恋多き女性なんでしょうかね。そういえば女性は死ぬまで女だよ。って聞いたこと有るなぁ?。
関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/114-07636ed1
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
24位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
