最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

働く前と後を象徴するような絵 

ここは西安のとある入浴場。決してクラブとか飲み屋の類ではなく入浴場。
彼女らは、マッサージを専門とする方達です。お客さんが入浴に来て、ソファーとかで横になっていると、「マッサージはどうですか?」と、擦り寄りながら(マジです)聞いてきます。薄暗いので、よく確認しないと、顔立ちとかは閣員し難いのですが、このような写真が出るのは稀です。
さて本題に。彼女らのマッサージとは、まぁ性●的マッサージなんですが、これまた取締りの対象であり、公安の出入りが激しいところでもあります。今回は、その摘発前と、摘発後の様子を写真で紹介します。

まぁ田舎から出てきた女性達は、自分の生活を維持又、親兄弟に仕送りするために仕事をしているのが殆どで、誰も好き好んでこのような仕事を選びません。時々日本の方で、本当に仕送りなんてしてるの?と言う方がいらっしゃいますが、その内容の幅は有りますが間違いなく事実です。



そんな彼女達も、少しでもお客がつくように服や髪型に気を使い、少しでも稼ごうと努力しています。





中国では当然、売春行為、性的サービスは違法であり、何か国の行事や国際的催しが開かれ際は必ず、その地域で浄化作戦と銘打った取り締まりが展開されます。そこでは、容赦なくその場で引っぺがされ、連行され、罰金もしくは留置されます。





今回、某大連のホテルで先週、日本人の方が逮捕されたようで、女性に対し2万元(約34万円)、男性に関しては7万元(約119万円)の罰金命令がでたそうです。



まぁ、その時に逮捕を逃れ、警告程度で終わらせえるコツが有るのですが、ここで明かすわけにはいけないので、御必要な方はメール頂けますと、お答えします。まぁ、そんな事を目的来られる方ばかりではないでしょうがね。日本人と見ると「チ●ン●チン●マッサージドデスカ?」って聞かれると、ため息が出ます・・・・。
関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/116-7f4b5ebd
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
24位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。