最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月20日 アラカルト 

スパイダーマン

9月15日午後、長沙でオレンジ色の服を着た男がベランダを超え2階から下に降りようとしています。
この男、要領を得た様子でひょいひょいと降りていく姿はスパイダーマンのようでもあり、どうしてベランダから下に降りるのか? よもや泥棒か?しかしこんな明るい時間に人目に付く時間には活動しないでしょう・・。



彼は大学生で事情を聞くと、午後に睡眠をとっていましたが、起きたらルームメイトが出かけ外から鍵をかけている。彼は玄関から外に出ることが出来ず仕方なくベランダからの出入りになったそうです。
しかし、1階の防犯用の格子は丁度梯子の役割をしています。



キャシャーンに出てきそう

9月18日、杭州の呉山広場で開催された環境保護の展覧会で、廃品を使ったロボットが展示され注目を集めています。



もう、なんでも有り?

この女性、マーレ・シモーン(54歳)。自称セックスセラピスト。
「私は売春婦ではありません。セックスは治療上必要ですし、ヒーリングとして行いますからもちろん合法です。その目的は奥さんや恋人との性生活を向上させるためです。私を訪れた患者はセックスに対して自信をとり戻し帰られるのは、この上ない歓びです」と語るマーレさん。



彼女は1日に5人ほどを「診察」。気になる料金は1回100ポンド(約15,000円)。診察に訪れる男性には勃起不全、早漏を理由に妻や彼女の治療を受けに行かされた男性もいます。
しかし、診察に訪れる男性たちには、STD(性病検査)を済ませ、コンドームを持参することを求められます。
彼女の診察は、まず男性の手を愛撫し心を開かせ自分自身を語らせることから始まるそうです。その後は肩と背中のマッサージ。充分にリラックスさせながら男性の話を引き出し、打ち解けてきたところで、お互いに服を脱ぎ、鏡越しに互いの体を見させます。このとき、患者のほとんどは自分の体を見ようとはしません。しかしそういった患者も 彼女が決して患者の体つきを悪く言わないとわかれば自信をもつそうです。患者が自信をとり戻したところで、体の前面へのマッサージ。そして下へ。愛の行為に移ろうとするとき、手をどこに這わせればいいかを患者の手を導いて教え、行為の最中に自分自身をコントロールする方法も教えます。

19歳の時に、パーティで酔った男友達からレイプされ以来セックス恐怖症となり、10年後に結婚して夫に触れられることさえ辛く4年後には離婚したといいます。そんなマーレを変えたのは友人から勧められたインドの愛の技法、タントラ・セックスでした。現在ではイギリスよりもアメリカで仕事をする方が多いというマーレ。仕事には誇りをもっていますが、今の彼氏にはヨガのインストラクターと話しているそうです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/124-963da565
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
26位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。