最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月21日 アラカルト 

モータースポーツの事故



9月20日、2009年世界の自動車ドリフトシリーズ天津会場にて、ハンドル操作ミスによる車両が警察待機のパドックに突っ込み、二人の警官が怪我をする事故がありました。



天津民園グラウンドで行なわれた世界自動車ドリフト選手権において、21時30分頃いきなりコースから外れた競技車両がパドック方向に向きを変え、そのまま待機していた警官2名を撥ねました。当時は気温も高く、コースも長かった為、競技時間も普通より長く行われていたそうです。
運ばれた警官2名は、怪我だけで命に危険はないそうです。


マレーシアに現れた蛇



2009年、マレーシアボルネオ島で百フィート程と見られる蛇がバロー河で写真に撮られました。すでにこの写真はコラージュと言われていますが、現地では伝説上存在する生き物であり、この絵が出た時は住民達は恐怖に苛まされていたようです。ちなみに、この写真は科学考察のグループが現地の洪水の情況を考察する時に飛行機から撮影したそうです。


イギリスでは精霊が出現



イギリスのデーリー・メールは、イギリスの女子が、2009年9月に精霊が写っているとして写真を公表しました。55歳の彼女は自分の家にある庭を散歩しながら写真を撮ったらしいのですが、その中の1枚に銀色の翼を持った神秘的な写真を見つけましたそうです。


イギリスで行われた婚礼中に写りこんだ何か



2008年8月にイギリスで行われた、ある結婚式の写真の1枚だそうです。この写真、12歳になるジョーダンが結婚式に参加した際、新郎新婦の写真を撮影しました。家に帰り写真を見ると、ぼんやりと女性の頭と上半身が写っていました。しかし、母のアニーはそういった類の事は信じてないのですが、写真に関し説明ができないと話しているそうです。



スペインで発見された1100年前の宇宙人彫刻



スペイン、サラマンカ市にある大聖堂の彫刻に神話の中の動物と共に宇宙人の様相をした怪しげな彫刻があります。これは、西暦紀元1102年に建造されたものですが、はっきりしているのは現代の宇宙飛行士が着る様な服をまとってます。意味が不明な事はあるんですね。



Google Earthで見つけられた空中に浮かぶ車


Google Earthとは、一般ユーザーに提供するサービスのひとつ。衛星写真でその場所を見れるというものですが、その中でオーストラリアパース郊外地区にある駐車場に1台の自動車、それはまるで空中に浮いているかのようですが・・・。
関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/125-77700914
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
19位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。