最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月28日 アラカルト 

自衛隊輸送機オーバーラン?


山口県下関市小月航空基地で自衛隊の輸送機が着陸に失敗した模様です。



日本共同通信社の報道によると、現地の時間28日昼12時40分頃、山口県下関市にある海上自衛隊小月航空基地で輸送機YS11が滑走路から外れ基地から外の耕地に進入した模様です。
海上自衛隊の報告によると、現在は死傷者、民家の損傷の報告も無く、搭乗していた11名の海上自衛官は全員無事であるらしいです。現在も海上自衛隊は、この事故について詳しい情況を調査しているそうです。
この海上自衛隊の輸送機は、神奈川県厚木基地から出発し、徳島基地など経由、小月基地に到着する予定だったそうです。




ハリケーン“ケッツァーナ”がフィリピン上陸



ハリケーン“ケッツァーナ”は、26日夜明け方、フィリピン北部のルソン島に上陸。首都のマニラ地区では42年ぶりの大雨災害となり、この地区全てが水に浸かりました。



現在まで60人の死亡が確認されており、1800人の人が非難しているそうです。フィリピン政府は全土で非常事態を宣言しています。



ELEANOR:フィリピンに御家族がいらっしゃる方は心配でしょう。何事も無い事を、お祈りします。


オランダでは車掌がおらんだ?(すいません・・)



9月24日、オランダロッテルダム郊外で、3列からなる列車が衝突する事故が発生しました。



まず、2台の貨物輸送列車が衝突する事故が発生、その時に運転手の1名が死亡。その後、、その現場に1台の旅客輸送列車が進入し追突。幸いなことに旅客輸送列車の乗客に被害は無かったそうですが、現在は事故原因を調査中との事です。
関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/135-b127d302
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。