最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四川で行われている道路掃除。 

四川の道路を一台のトラクターが走ってます。それは然程速い訳でもなく、歩行者と同じ位の速度です。



しかし、よく見るとトラクター後方で何やら回っている。不思議に思い確認すると、10本の竹ぼうきが柄の先端を中心に弧を描くようにまわっている。
そうです、これは道路掃除をする為に導入された車両で、トラクターの動力を後部牽引車まで伝え、それで竹ぼうきのついた回転体を動作させているようです。地元でも有名らしく、その動作は笑えるそうです。

ELEANOR:いやぁ、ここ数日はこういうニュースしかないですね。数日は報道規制とかも手伝っておどろおどろしいニュースは無いかもしれません。しかし、この掃除車、回転する場合は平面に対し角度が大きい程、接地面積が少ないと思うのですが・・・、いかがなんでしょうね? 
掃除をする意味と結果予知が出来る人がいるのなら、こんな事はないのでしょうが・・。
関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/140-fc67ca6b
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。