最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしき大地を紹介します。 

中国、内蒙古自治区(内モンゴル)は1947年5月1日に自治区とし、それは中国最初の民族自治区であります。
面積は118.3万平方キロ、中国全土の総面積で12.3%を占めており、蒙古族、漢族、ダフール族、オウンク族、オロチョン族、回族など49の民族が居住してます。総人口は2392.35万人。今年、中国は現政権下60年ですが、内蒙古自治区は発足62 年になります。
この大地を四季を通し写真でお届けしたいと思います。


  

  

  

  

  

  


ELEANOR:いかがでしょうか?日本では霧多布の湿原に近いかもしれません。一度は見ておきたいですね。ちなみに霧多布にある民宿 ”渡辺” には昔、さくらという道産子がいました。すごくなついており、小屋から離されているときに名前を呼ぶと海沿いにいてもテクテクと寄ってきて人懐こい顔で頭を突き出していました。しばらくしてある日、さくらが他の人に貰われる事になり丁度私もそこに居合わせたのですが、渡辺のおかあさんが泣いてらっしゃたのを今でも覚えています。ははは、私事でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/141-cd2e6628
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。