最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 


事実?狂言?意味不明・・ 

先月23日朝9時頃、西安市西二環北端の道路に、赤いシャツを着た一人の女性が現れ、いきなり服を脱ぎ道路に横たわってました。
この女性、氏名や素性は明らかにされていませんが、私は輪姦されたと言いながら道路で横になり訴えていたそうです。しかし全く別なとこで車と接触し病院へ送られました。
この女性、最後は赤の下着だけになってますが、彼女の廻りには男性ものの靴、腿部には深い擦り傷があり、そこから出血をしていた模様ですが、目撃者によると、この女性は200数メートルのガソリンスタンドから服を脱ぎ始め、それから道の真ん中で横になったと言っています。また、脱いだ服を彼女に着るように持って行った人には “私は貴方を知らない。これ以上近寄ると殴る”と言い放ち、しかし、その脱いだ服は明らかに男物であったそうです。




数回の説得に応じ、彼女は近くにいた公園清掃者の自転車に乗り道路へ飛び出ますが、そこで1台のクレーン車に激突。叫び声と共に倒れた彼女は、近くで様子を見ていた人によって呼ばれた救急車で病院へ運ばれました。
この女性、精神異常者のように振る舞ってましたが、どうやら違うかも知れないとの事、病院で鎮静剤を打たれ事情聴取を受けたようです。ただ、こういう場合は、彼女を管理する人がいない場合には精神異常者と位置づけられるようです。

ELEANOR:翻訳が悪いのでしょうか・・意味不明な出来事でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/142-a0752bb2
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
26位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
