最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンジー・ジャンプでの失敗 

イギリスの若い男性がバンジー・ジャンプで高所から飛び降りましたが、途中でゴムが外れそのまま落下しました。





イギリス、ヨークシャーに住む青年がケンブリッジ大学の工学部を卒業し、その卒業旅行でタイ・プーケットに行きましたが、そこにあった約50メートル程の高さから、湖に向かって落ちるバンジー・ジャンプ。彼は勢い良く飛び出しますが、そのままゴムが外れ湖に落下。この時の最高落下速度は128.7キロメートルに達するそうで、かろうじて命には別状はありません。



しかし、脾臓、肺と肝臓は破裂・決裂しており、全治1ヶ月だそうで、交通事故にあった人間のようだったとの事です。

ELEANOR:まぁ、下が湖で良かったですね。以前にはコンクリや岩盤での事故が起きてたように覚えてますが・・・。皆さんも海外に行かれても気をつけて下さい。安全管理にグローバルスタンダードという言葉は当てはまりません。
関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/150-f46b62b1
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
24位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。