最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 


10月9日 アラカルト 

愛憎の果て

10月8日午後1時30分頃、上海浦東で人質を刃物で脅すとい事件が発生しました。
記者らが現場に到着した際には、大橋の欄干に追い詰められた犯人と人質が、警察の説得を受けている最中でしたが、路線は封鎖され特別警察のメンバーが狙撃体制に入ってました。



およそ4時間に渉る説得を根気強くしていた警察ですが、5時10分頃に近くに寄せた車の陰に隠れた3人の警官が人質を救出、その後は10数名の警官らによって逮捕されました。
人質に怪我は有りませんでしたが、以前に犯人と交際していた女性が多額の金銭をこの男性から使い込み、働いていた病院も辞め、その動向に激情した犯人が今回の凶行を行ったようです。



ELEANOR:金が無くなった男は用がないって事です。男はまた這い上がるしか無いのですねぇ。男に厳しいリサイクルです・・。


鉱山でエレベーター故障

10月8日午前9時15分、湖南省冷水江市に有るすず鉱山で、鉱山内のエレベーターが突然ブレーキが壊れ鉱山労働者31人を乗せたまま落下、16時まで26人の死亡が確認され5人が重軽傷だそうです。



事故発生後、湖南省委員会、省政府は事故内容を重視し、構内の作業者の安全確認と事故原因の徹底追及を言い渡し事故の再発防止に取り組むよう指示しました。今回の事故原因は現在調査中だそうです。


関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/155-34279012
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
