最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 


10月12日 アラカルト 

ELEANOR:ここ数日、某地区に出掛けておりました。得てして私が行くところはインフラが整ってない所が多く、今回も通信が全く駄目でしたが何とか昨日戻る事が出来ました。しかし、私がこの国の、どこの農村地区に行っても直ぐに馴染むというのが良く判りました。良い事なんですが、貴方は99%中国人!と言われたのが複雑な心境でしたね・・・。さて、気合を入れ更新します。まずはアラカルトでお楽しみください。

泥棒?報復?

河北石市で、男が排水パイプを使いアパートの壁をよじ登っている所を保安係に発見され警察に通報されました。



昨日17時35分頃、石市で男が排水パイプを使い“13西生活地区”の41番ビルを登る姿が保安に発見され保安が降りるように指示しますが、彼はある人物を追いかけてきた、そいつを殺す。と叫び始めた為、警察に通報。新華の人民警察、石市の消防中隊は現場に駆けつけ、この男を降ろそうとしますが、唾を吐きかけ阻止しようとします。仕方ないので消防隊員が梯子を使い男の側に行こうとすると、突然その消防隊員の頭を蹴りはじめ、阻止しようと抵抗します。



およそ2時間程度、抵抗を続けていましたが、警察は唐辛子成分を使った液体を男にかけ、強制的に引っ張り降ろしました。現在も警察で男の素性や目的を取り調べ中です。





バンコク航空ショー

10月10日、タイのバンコクで行われた航空展覧会で、アメリカ空軍の飛行チームが出演し、すばらしい妙技の実演を行いました。








28kg近い野生のカメが発見されました。

とある男が河辺で、水中から水面に口だけ出して呼吸する物を発見しました。彼は、きっと大きい魚と思い網で取ろうとしますが失敗。今度は鉤を使いますが、それも引き摺られる。仕方ないので河に入り両手で救い上げると、1匹の野生のカメでした。



彼は“これまでこんなに大きい野生のカメを見たことがありません。”と言って、急いで親戚の家に持ち帰り重さを量ると27.8kgでした。しかし、この亀、かなり狂暴で、2組の箸を簡単に口で噛み千切ります。
現地の老人は、このカメは少なくとも1千年の歴史がありますと言います。
この亀は、最初は何も食べませんでしたが、2日後からは草魚の頭とかを与えると食べるようになったそうです。
ですが、千年の野生のカメのニュースを見た人から、2万元(30万円)の値がつき売られました。



ELEANOR:この亀、千年生きてたかは知りませんが、何だかカミツキガメに似てるようなのですが・・。誰かがペットとして飼っていて捨てたのではないかと思われ・・・・・。専門家ではないので間違いかもですね。

カミキガメ見本




ある場所で行われたボディソープの販売促進です。

国内の某市にあるスーパーマーケットが3人の全裸の女性を使い、販売促進の為にボディソープを体に吹き付け、使用方法について説明、多くの観客がその様子を楽しみました?







ELEANOR:今回、これを見に行ったわけではありませんよ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/157-11c2c7f9
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
31位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
