最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月15日 アラカルト 

鼠もいますよ

安徽合肥で、ヘソクリしていたお金が鼠によって粉砕されました。



ニワトリの丸蒸し焼きを売る食堂支配人は、ヘソクリしていた12枚の百元札を整理しようと見てみると、細かく粉砕されており、それはネズミが営巣する為に行われたものですが、少しずつ蓄えたお金が無くなったらしいです。





環境に優しいリサイクル

ある一般人から連絡が有りました。
“私達の家の近くに、誰も物か判らないのですが使用済みの割り箸が干してあります。何かと思って手に取り臭いを嗅ぐと、とても臭く(笑)カビも生えています。この箸をどうにかして回収させる方法はないですか?”
連絡を受け、記者が現場に駈け付けると、割り箸が50数メートル程の長さに12列に並んでいます。そして良く見ると、カビは生え、蝿も飛んでいます。なにより鶏の糞のような臭いが廻りにします。
しかし、通報者もこの箸の持ち主は見ておらず、記者もしばらく滞在し、近所に聞きますが誰も持ち主を知らないとの事でした。果たして、この箸はどのような使われ方をするのか・・。街の中で、フルーツの短冊売りに割り箸が使われますが、決してそのような事が無い様にして欲しいです。





とあるサイト

説明は、“未来写真館では、あなたの「未来」の「写真」を保管しております。”
なんという事!!ドラエモンが未来で撮ってきたのか? 心配で名前(本名)を入力し観てみると、そこには、女の子の膝に乗っているぬいぐるみ・・・。ランダムで選出されるようでは無い様子で、漢字、ローマ字等、色々と入力してみてください。ちなみにELEANORは写真の通りです。



未来写真館←ここからどうぞ
関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/160-33b7d907
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
19位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。