最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 


10月25日 アラカルト 

高圧線に登り自殺騒ぎ

10月22日午前10時頃、徐州市の建国東路において一人の女性が、高圧線に登り自殺すると騒ぎ始めました。



この高圧線には10キロボルトの電圧が流れており、消防員と人民警察は女性に対し2時間程説得を続けました。その間、この女性は何度か飛び降りる仕草をしたりして、興奮している状態でしたが徐州市鼓楼消防大隊に所属する中隊の二名による説得と、行動で11時46分頃に身柄を確保、すぐに地上に降ろされ病院へ運ばれたそうです。原因は不明だそうです・・・・。


上からロープで降ろされるおばーん




ビル屋上から自殺騒ぎ

10月22日午後15時30分、福建省厦門市思明北路にある38階建てのビルの屋上から飛び降り自殺をしようとする男がいました。

 


この男は、片手に煙草、もう片手にはビールを持っており、時折ビールを飲みながら、煙草を吸いその場でうろうろしていたのですが、友人と思われる人物から3時間に渡る説得の末、天台を降りました。実はこの男は前日にも自殺騒ぎを起こしており、警察によると精神に問題が有るようだと語っているそうです。




保安と、おさーんの喧嘩

楊浦区嫩江道中人民星一村で、団地の保安1名が住民に刺されました。





この事件、原因は不明ですが監視カメラによると保安と口論になった住民がナイフを片手に再び保安詰所に戻り保安を3回刺した後、保安同僚に介護され救急車で運ばれる様でした。刺された保安は現在も入院中で、警察は刺した男を逮捕し事情確認をおこなっています。




シンガポールで行われている人体解剖展、その中のスポーツ編と老人編です










暴れ牛、御用!!

40人程の警察が6丁の銃火器で牛を射殺しました。



22日午後2時、江蘇浜海県公安局の情報センターは東窪村民から通報を受けました。
“気が狂った牛が暴れています。誰も近寄れなくて村民は皆、川に逃げました。助けて下さい!



警察が現場に到着した時には、問題も牛は村中を走り回り、それを止めようとした村民5人が角で怪我を負わせていました。午後5時頃、東窪所の東方3村の境界辺で牛を追い詰め見事射殺。これで牛による被害は無くなったそうです・・・・・。



ELEANOR:さて、ここまでやってきた世捨人の目線ですが、一身上の都合で暫く休ませて頂きます。といっても数日か数十日です。仕事の関係で離れた所に行くのですが、出先で落ち着くまで更新作業が出来ないかと思ってます。時間が有る時は記事を載せますが今までのように毎日では無くなるかも知れません。出来るだけ新鮮な話題をお届けします。少しだけ時間を頂きます。

有難う御座います。   すぐに戻ってきます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/178-cbcb06c0
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
