最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 


10月26日 アラカルト 

現実に有るんですねぇ?・・

重慶のとある場所での写真らしいです。ネットで「旦那に見つかった妻の愛人」と言うテーマで貼られていました。



この写真、一人の男性は裸で2階のエアコン室外器の上で立っていますが、その横の窓から一人の男が指を指しながら何かを言ってます。この現状から察すると、彼女の家に遊びに来た恋人と作愛中に彼女の旦那さんが帰宅。慌てた彼女は恋人を窓から出しますが、彼は行き場がない。そこでエアコン室外機の上で嵐が通るのを待っていましたが、好事魔多し、やっぱり見つかり・・この始末・・・という感じですね。




裸パンツでバス乗車

とある路線バスに、一人で窓際の席に座りうつむいている女の子がいました。



この女の子、髪は角刈りにし、一見は男、しかし身に付けているのはパンツだけ!!靴はスニーカーを履いていますが、寒いのか小刻みに震えていました。それを見ていた男の乗客が彼女に上着を与え掛けてあげました。その間、彼女は周りを空ろに見ながらずっと笑っています。恐らく精神的に異常があるのでしょうが、乗客の一人が警察に連絡。路線バスは終着の駅に着くと待っていた警官に付き添われ彼女は降りていきました。





浮浪者は行くところが無いのです

深センの保安は、浮浪者に対し暴力で追い払おうとします。



深セン華強北路と紅茘路の境にある小さい花壇で、服も破れケツ丸出しの浮浪者が保安から暴力を受けていました。







しかし、この浮浪者はいくら暴力を受けても行く所が有りません。しかし、この花壇は政府が管理する為、保安はそこから出るように指示。いったんは花壇から出ますが・・・彼は一体どこに行き場所があるのでしょう・・・。

ELEANOR:行き場所が無いのは彼ら浮浪者だけでは無いかも知れませんが・・・・・・




自作ヘリ再び

このブログでは取り上げませんでしたが、以前に自作ヘリを作り見事に成功!試験飛行もこなし、量産プロジェクトが動き出すかもしれないと言うニュースが有りました。何故取り上げないかと言うと、余りに出来が良過ぎて、ローターを含むジャイロ部が素人製作とは思えない作りをしていた為で、何かのCMと感じられたのですが、今回、山東省に住む農民が作ったのは明らかに自作。10月23日に山東省馬頭鎮郁で製作者の宋明武が自作ヘリコプターの試験飛行をしますが、動力不足と旋翼平衡問題で飛行出来ませんでした。宋明武は1995年からヘリコプターを開発し2005年11月15日に8回に及ぶ試験飛行を実施してきました。しかし、全てが失敗、経済的にも苦しくなった彼は地区の観光課等にスポンサーとして認めてもらうよう訴えているそうです。







ELEANOR:このローターと羽では飛びませんよね。恐らく彼は他のヘリの良いとこ取りでつくったのでしょう。情熱はすばらしいですね。まぁ本気で飛ばす気なら、こんな電線が上を通る住宅街ではやりませんよ。彼もそれは知っているのでしょう。
関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/180-e5492e5a
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
26位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
