最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 


10月28日 アラカルト 

隕石が落ちてました

10月26日、バルト海に面する北東ヨーロッパの国家であるラトビア北部の町で、警官が隕石が落下したと思われるのを見つけました。





この穴は直径15m程で、当初は誰も近づかなかったそうですが、警官が状況を確認。その後人々が見学に来ているそうです。






殺人犯の追い詰める

10月26日、重慶沙坪ハ区に住む男が恋人の母親を殺害するという事件が起きました。



当日8時15分、重慶沙坪ハ区碑村に住む21歳の左という青年が、現在の恋人で20歳の女性と恋愛中でしたが、女性の母親から猛反対を受け、恨みと恥ずかしさで怒り出し、刃物でその母親の胸部を7ヶ所刺し死亡させ、恋人である女性を人質に山へ逃走。



この事態を受け、9時30分に沙坪ハ区公安支局武装警察は重慶本隊に派遣を要請、それを受け4名の戦士が現場に急行。10時15分頃、武装警察は現場に到着、犯罪容疑者の左が人質の首を押さえつけいる所を発見、喉元にはナイフが当てられており現場は緊迫していたそうです。そこで2名の戦士を普段着に着替えさせ左側からゆっくり寄るように指示、残り2名は狙撃体制にはいるように指示しました。
警官隊を見た容疑者は警官隊に後ろに下がるように要求、人質を殺すと叫び始めますが 10時42分、犯罪容疑者に対し説得をしていた警官隊も人質安全確保の為に狙撃を命令しました。狙撃が成功し人質は怪我も無かったそうです。

ELEANOR:この記事ですが、この後が続きがありました。内容は武装警察がどれだけ優秀で過酷な訓練を受けて人民の為にがんばっていると言う内容でした。そんなもんでしょうか・・。




もらい事故の巻き添えか?

交差点の信号は赤です。歩道の停止線に車が止まり歩行者は歩き始めますが、後ろから来た大型バスが前方の車に衝突。









歩行者は道路中央で、押された車の前に位置します。後ろから押し出された車はそのまま歩道を歩く人に向かって突き飛ばされますが、危機一髪で歩行者は跳び避け難を逃れました。




昔、赤影という番組で白影が凧に乗ってましたよね

8名の堅強な漢が、ムカデ式の連凧を揚げ、37kg男の子を2m上空まで吊り上げました。



一昨日の午後、汕頭市澄海人の陳旺松さんは自作した140メートルのムカデ式連凧を、およそ4千mのロープで揚げ、それに人を乗せると言う事に挑戦。この試みは農民ある彼にとっては20年来の念願で有り、それを実現させる為に研究をしていたそうです

関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/185-883b3e70
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
31位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
