最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 


10月30日 アラカルト 

ELEANOR:いつも御覧頂きありがとうございます。さて当サイトですが少しリニューアルをしようと思います。少しダークなイメージをと考えておりましたが、あまりに内容がえぐいので、少しでも明るくしようと言う訳です。
今月はいかがでしたでしょうか?のサイトを見ていただいてる方に解りやすく紹介しようと心がけておりますが、最近(元から)は、脱字と誤字が多くなっています・・・・。以前は気づけば直していたのですが、最近は気づくのさえ遅いので・・御迷惑をかけております・・。反省し来月は誤字だけでも無い様にしたいと思います。
さて、少し早いですがこの枠で月末のご挨拶をさせて頂きます。


豊胸手術が失敗したとして自殺未遂アピール

一昨日の午後1時頃、佛山湖北籍の女性で趙という人は中山大道と科韻路の境にある30メートル程の高圧電線塔に登りました。



趙は広州で整形美容の病院が豊胸手術を失敗した事に対し、損害賠償を支払うように訴えています。この件で送電線の電力供給を一時止める騒ぎになり、その停止時間たるや6時間にも及びました。この行為に対し市民からは反感が出ているそうで、やりすぎではないか?との事でした。
消防隊が彼女を救出しますが、自殺する気など毛頭なくテレビ等の前で訴えたかったとの事でした。



ELEANOR:何でも言った者勝ちと思ってるのでしょう。電力供給を止めた先に病院とかあった場合に迷惑が掛かると思うことなく、自分の為なら他人の犠牲はいとわないとは・・・。文化程度がしれてます。




右側通行なので右折巻き込みのよる事故

29日午前7時20分頃、上海楊浦区翔殷路で子供を乗せたバイクがバスの右折に巻き込まれ死亡する事故が起きました。



この日、406路線の公共交通バスがターミナルに入る為に道路から右折しましたが、後ろから来ているバイクに気づかず、運転していた母親と乗せていた娘が転倒し、子供が後輪に巻き込まれ即死。母親は娘を学校に連れて行く途中であり、現座には娘の昼食である、御飯と果物が散らばっていました。



事故原因は、このバスがターミナルに入るために右側に寄りましたが、その時点でバスとガードレールの間に親子の乗ったバイクは挟まれており、挟まれたバイクのハンドルでバスのガラスが割れる位の事故でしたが運転手はバイクの存在には一切気づいて無かったようです。

関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/187-dcbd5f54
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
26位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
