最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

 


12月8日 アラカルト 

看護婦に変装した女が生後間もない赤子を誘拐

11月21日の明け方、西安交通大学附属病院の産科で、出産が終わった藍田県の張蘭芳さんと親族らに赤ちゃんの検査をすると言って生まれた子供を連れ帰りました。
この誘拐事件で、警察は全国手配を行い12月3日東莞市厚街の仁康病院で犯人は逮捕されました。逮捕されたのは、今年20歳になる葛倩茹。警察の事情聴取によると、犯人の葛は虎門で男と暮らし妊娠しましたが、6ヶ月目で流産、その時は故郷に戻っていた為そのまま赤ちゃんを誘拐し、同居している男性に早産で生まれたと説明していたそうです。見つかった赤ちゃんも無事で、本当の親に戻されますが父親は出産に立ち会っていなかった為、今回が初対面となり「子どもが生まれて一度も顔を見てなかったのですが、人民警察と関係各界のおかげでやっと会えました。」と感謝しているそうです。







犯人の葛を取り調べている警察は事情聴取の内容から、葛は妊娠6ヶ月で実家に戻りますが家族に対しての配慮なのか説得に応じたのか解りませんが人工流産を行い、しかし同居していた男性には早産で生まれたと嘘を言い、実家から東莞に戻る途中で今回の犯行を行ったとの事です。そこまでして男を繋ぎ止めたいのであれば人工流産をする必要は無かったのではないかと警察では犯人の話に納得出来ないようです。





靴磨きの女性を巡り喧嘩

場所は詳しく解りませんが、某市の区役所近くにある孔子廟広場で喧嘩が有ったそうです。











原因は、靴磨きの女性の特別服務(スペシャルサービス)を巡る内容で、12月3日午後2時40分頃、二人の男性が罵り合い殴り合っていました。この二人は仲が良いらしいのですが、二人共通する楽しみが靴磨きの女性が行う特別服務・・。この二人はこの女性の常連で、たまたま靴磨きの女性に特別服務を頼みに行ったら、知り合いが先に行っていた為、嫉妬。酒が入っているのも手伝って喧嘩になったそうです。
ちなみに、この喧嘩のせいで警察が介入し、この場所から靴磨きの女性は消えたそうです。本末転倒とはこのことですね。




シュールな写真を数点








関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/224-98d1b751
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
