最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 


2010年3月24日 アラカルト 

リボルバーでロシアンルーレット??

イギリスのメディアが23日に報道したところによると、ロシアのアデステラという街で行われた結婚式で、友人たちの余興でロシアンルーレットを行いましたが、1回目の引き金には細工がしてありましたが2回目は自動装填され、それを知らずに自分の頭を打ち抜くという事故が発生しました。



この結婚式は盛大に行われ、来客らも新郎新婦に対し杯を乾杯しながら祝いますが、新郎の友人が自ら拳銃を取り出し、ロシアンルーレットを行うと言いました。



友人の彼は、取り出した拳銃を自分の頭に合わせて、引き金を引きますが、それには当然銃弾が抜かれ細工が施して有り、式場内も緊張感漂い、何が起きるのかとハラハラしていましたが、何事も無く皆が安心し笑っているところに、一人の若者が、その拳銃を取り、おもむろに自分の頭にあてると引き金を引きました。
初弾のみ細工された拳銃の2発目には、ゴム弾が装填されており、それを知っている持ち主の男性は引き金を引こうとするのを阻止しようとしますが、時すでに遅く若者は引き金を引くと同時に倒れ、ゴム弾は頭蓋骨を貫通し脳内で止まりました。



病院へ運ばれた若い男性は、すぐに手術が行われましたが、意識不明の重態で予断ならない事態だそうです。
また、拳銃を所持していた新郎の友人は警察に逮捕されましたが、ほかの人が私の真似をするとは思わなかったと述べているそうです。



手足の指が31本ある多指少年の手術が成功しました

中国、遼寧省に住む6歳の男の子は生まれつき手足の指が多く、両手両足で31本の指を持ちながら生まれ育ってきましたが、3月23日、盛京の以下大学病院で整形手術を行い、多数指を切除、正常な人と同じ10本の指と10本の足の指になりました。




ELEANOR:久しぶりの更新です。何とかネット環境も整いました。毎日更新していた以前のようにはいきませんが、少しずつ回復しておりますので、リハビリ程度の更新になるかと思いますがお付き合いください。また、復帰が遅くなり御心配頂き感謝しております。今後もよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/227-6c236b6f
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
19位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
