最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 


日食観測ツアー 

7月22日は日食観測ができる日でした。一番良く見れる所に行って観たいと言うのは誰でも同じ。しかし、それがホテルも無く、水も制限された場所、ましてそのツアー総額が一人34万円となれば躊躇される方も多いと思います。下の写真は悪石島でのツアーテントの様子。本日の天候は暴風雨、避難勧告も出され、屋内避難が始まったようです。それに対し、日本にいるネットユーザーが書き込んでいる内容は、「ざまぁぁ??」「涙目」とかばかり・・。私は、誹謗する連中に宝くじは買わないと当たらないのですよ。と言いたいです。
しかし、それを見事に夢の一部だったとする絵師が現れました。
実は、観測ツアーは実在していないジオラマの世界だったということですかね・・。



関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/23-06ab43e2
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
11位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
