最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 


霊能力者とは・・・ 

霊能力者・・・・

ある意味凄い体術を持っている方だと思います。
その分野で有名なのは
・宜保愛子さん
・木村藤子さん
・立原美幸さん
・下ヨシ子さん
・江原啓之さん
・久慈霊運さん
らが、TVも含め有名どころですね。
しかし、信憑性なる部分で考慮、TV番組とかでの評価も無視して
実績が見えるのは、
宜保さんと下さんだけのような気がします・・・。
宜保さんは生前の某番組で行方不明の方を探し当てられました(白骨化)
下さんは岐阜の団地で起きている怪奇現象を一端は鎮められました(後日再発)
※この団地自体のインフラ状況にも関係している様子でしたが・・・

自ずとして理解できるのは、私ら凡人が、見えない、触れない、話せない、の内容を
拝み対話することで沈静化させる。
いや、すいません。私は決して霊能者と言われる方を否定はしませんし、怪奇現象なる事が
起きているのも否定しません。世の中何があるのか解らないですからね。

ただ、貴方の後ろに何々が・・とか、この写真に写る何々が・・とか、ビジュアルは面白いのですが
その事実に直面している人達にすれば、藁すがりに近いと思います。

前書きが長くなりましたが、ここでは立原美幸さんを少し考えてみました。
images.jpg

殆どの人は、テレビ番組のアンビリーバボーに出演されるようになってからご存知と思いますが、それ以前では
”実際にあった怖い話”という雑誌内で霊障が起きた時に、それを解決するために出てこられる(ドキュメンタリー漫画)方でした。自称、主婦であり霊能力に対し、それを営業化されるような方ではないというイメージでした(今も同じです)。現在の居住区でテレビ番組等が心霊モノをするとコメントを入れられる程度の出演で、頻繁にマスメディアには出て来ません。
一時期はあれだけ出ていたアンビリにも、すっかりご無沙汰で皆さんも心配されているようです。

有名人になればなるほど、ヤッカミや嫉妬は多く、ネットを通じた情報社会ではウワサ話が先行し本人が心を
痛める事が多いのかも知れません。ここまで有名になれば、近所のスーパーでパートをとか(そこまでない)・・出来ないだろうと
思います。そのような中少しずつ霊を前面出すのではなく、自己精神的な活動はされているようです。

以前に宜保さんが霊能力と言うのは、低下する時も上がる時も有り体調や環境でも左右されやすい・・とおっしゃてました。その言葉が本当で有るなら、立原さんも近い時期にメディアに出られるのかも知れませんね。

そいえば、スティカムとフェスブックでご本人と思われる登録を見かけましたよ。
結構出たがりなんでしょうかね・・・・?

さて、私事ですが今だに中国にいます。今回新しいVPNサービス(有料・・)を見つけ常時アクセスが可能となりました。
次回より東南アジアを含むニュースや未解決事件の終端を考える等を主に書き込んでいきます。
変わらずの下手な文章ですが、今後もお付き合い下さい。

おっと、その前に仕事・・仕事・・っと。
関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/232-710336c4
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
