最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 


ごめんなさい。気になる続報が有りますので報告します。 

少しだけシリーズ化した”墓守りが居なくなった・・・”で最終報告が有りますので記載しておきます。
前回までをご覧になった方はお判りと思いますが、昔農村地区で近代化による造地開発で住んでいた住人らが何処かへ居住を移したのですが、元来その家系にまつわるお墓はその家の畑に作られることが多いです。その中で取り残されたお墓が移動も撤去もされずそのままの姿で住宅が建てられようとしていましたが、そこで働く民工らがお墓の撤去までは出来ずにその場所だけが住宅建築の場所で静かに身寄りが守ってくれるのを待っていましたが、工事が中断したままとなるので撤去となりました。(身内が現れたのかは不明です)。

このお墓には4体の仏様が有ったようで、それぞれが土葬で埋葬されており掘り起こし新たな棺桶に入れられ移動を果たしました。でも、土葬で4体を掘り起こすとは辛い作業と思います。しばらくは肉類が食べれないでしょう。









写真を見るには下部の”続きを見る”を押して下さい。以前より気になっていた写真の位置と大きさについてテストをしておりますが、今回ビルダーで作成しUPしてみました。
すると、写真が出ていない・・。う~~む設定に問題が有るのかもしれませんが、今しばらく時間を要するようです。

では、良いお年をお迎え下さい。
関連記事
スポンサーサイト
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
26位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
