最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

繰り返す略奪・・ 





このような記事も何回書き込んだか解らないのですが、貨物運搬のトラックが道路で横転し、道路に投げ出された積荷を近隣住民らが持ち帰えりました。

ies_1026001.jpg

ies_1026002.jpg

ies_1026003.jpg

ies_1026005.jpg

ies_1026004.jpg


内容です:河南省信阳市羊山新区新24大街和新7大道交叉口という一般道の交差点で、果物を積載したトラックが横転事故を起こしました。事故を聞きつけた地元住民らは思い思いの入れ物を持ち寄り道路に散乱した果物を持ち帰りました。この事故で死傷者は出ておらずショベルカーにより散乱した果物を取り除き通常の交通に戻ったそうです。

ELEANOR:ちなみにこの損害は誰のモノかというと、通常は産地でトラックに積み込んだ時点で農家の業務は果たしており、この場合はトラックがバイヤーの会社所有であればバイヤー損害となります。しかし委託運搬の場合は運転手の賠償となります。中国では殆どが委託運送なので運転手が負債を受けうことになるでしょう。この荷物で20t程度の果物として1t=700元程度で14000元程度。それよりも高いのはショベルカーで15分=600元程度かかるので早く片付けたいと思うでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/286-a19bccd6
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。