最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年9月、始まりの挨拶 

読者の皆さん、いつもお世話になります。2013年も9月になり、あと3ヶ月すると2014年ですね。っていうかこういう書き方をすると来月も同じことを書きそうで恐いのですけどね。
ここまでで、当ブログを読み直し、まずいなぁ~とか、ダメだなぁ~、これはヒットだね、とかネタや文章、写真構成とかで一喜一憂しているわけですが、8月は私の病気リハビリに近いブログの書き方をしておりましたので、文章は以前より少しは読みやすかったと思います。
しかし、当ブログは初心ニュースだったのですが、興味あるオカルトを含め心霊ものから故事、何でもござれと・・すでにブログ内で記事のタグ分けが面倒くさくて仕方ないです。

現在、東電の社員さんで渡邉さん?という方の記事をほじくり返しています。事件の内容はと言うと、今にもコナンくんがドアを開けて来そうな内容であり、また主婦層が興味を持ちかつ噂話しをされても仕方ないと判断される内容。サラリーマンの方たちも自分の上司が昼と夜とで違う顔を持った独身女性なら・・とか思わせる、三文小説のような内容です。
なぜこの記事を変に思ったかというと、ネットで見る限り、その殆どが同じ内容で有るということ。面白く無いですよね。全てが同じ内容。暫定犯人のマスカーキ氏?は無罪であるとか、DNAがとか、挙句に鍵は何本も作られていたとか。調べてみたいなぁと思わせる内容ですよね。

ということで、年内には出来ると思います。が、如何せんリハビリをメインとしておりますが、
がんばって作ってみようと思います。しかしこの事件でもそうですが、新しい何かが出て来なければ書き上げは出来ず、そのままお蔵入りする場合もありますのであしからず・・・。

2013年8月は、お背になりました、この調子で9月も時々覗いて下さいませ。
今後もよろしくお願いします。

(涼しくなったので、少し歩いて外出リハビリも精を出したいと思います)
関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/298-1fc122ba
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
26位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。