最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 


双体の双子 インドから・・ 



インドのバングラデシュに住む双子です。双子といっても1対の体を共有しています。
この姉妹二人は、それぞれの上半身にそれぞれの心臓と腎臓が有り、4本の腕、3本の足、共有しているのは肝臓と生殖の器官です。彼女たちの3本の足は、それぞれ発育が違うためまともに歩く事は出来ず、いつも服で覆い隠されます。故に、彼女たちは足で歩く事ができず、4本の手で歩く為その姿を見る人達から“クモ女性”と言われるようになりました。
この姉妹は、小さい時に見世物小屋で働き収入を得ていましたが、22歳の時に、そこで働く男性と結婚しました。結婚後、1993年に子供を授かりますが出産後死亡。帝王切開での摘出だったようですが、夫婦の願いは叶いませんでした。
医者の話によると、今後妊娠した場合は彼女たちの生命に関わると警告しています。
彼女達の日常は、ただ下半身が繋がっていると言うだけで、性格も異なっており喧嘩もしているそうです。ただ、インド議会が選挙を行うときは選挙権利が1つしか与えられなく、それについては意義を申し立てているそうです。
この下半身が繋がる二人を診た医者は、分離手術を勧めていますが、
現在、見世物小屋で生活費を稼ぐ彼女は、「生活できなくなる」と拒絶。これからもこのままで生活をすると話しているそうです。
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/35-dde2bd26
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
19位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
