最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 


3歳の子供が花を採るだけで母親が殺される 



今月8月1日に、妻は3歳の息子を連れて龙头寺駅向かいにある金香格ビジネスホテルの近くで切符を販売していました。
すると息子がホテルのロービへ行き、ロビーに有った花を一つ摘みました。その時、女のウエイタ—が大声で叱り追い出しました。
子供が泣きながら戻った為、母親は、そのウエイタ—と口論になり、その内取っ組み合い始まりましたが、その母親に向かって復讐すると捨て台詞を吐いて、ウェイターが逃げました。当日午後9時頃、母親がそのホテルの付近で切符を販売していたところを例の女のウエイタ—が見つけホテルの経営者の曾に話しました。曾はすぐに他の4人の女ウエイタ—を呼んで、その母親を囲み皆で殴り始めました。

殴られ続けた母親はその場に倒れましたが、また直ぐ立ち上がりますが、再び倒れました。目撃者らの通報で、付近の病院に搬送されましたが頭蓋骨骨折で翌日に死亡が確認されました。この母親の遺族らがこのホテルに対し28万元の賠償金を支払うように求めましたがホテル側が拒否した為、高新区警察が現在調査中で、ホテル経営者と事件に関わった4人は逮捕されたとの事です。

ELEANOR:痛ましい事件ですが、女性らが集まり相手を死ぬまで殴り続けると言う感性が理解出来ません。それに、日本だと障害致死でしょうが、その段階で警察の介入は無かったようで、賠償金が支払われない為に遺族が訴えたような文面です。一番可哀想なのは、残された子供ですよね。



関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/43-69672a0b
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
