最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 


おれおれ詐欺ならぬ、買って買って詐欺・・ 



ある日突然携帯にメールが来ます。「こんにちは、私郑州大学の学生であり、今年18歳です、両親は事故で亡くなりました。唯一、残っているお婆さんが病気になり、そのお婆さんを助けるために、プライドを捨てます。もし助けてくれましたら、私を1回差し上げます。」

昨日午前、郑州市に住む民梁さんは、知らない人からメッセージを受け取りました、最初は退屈なゴミメッセージだと思っていましたが、よく見ると、なんか怪しい感じがする。もし本当なら、この学生はこんな手段でお金を儲けるなんて可哀想です。梁さんは携帯メッセージであの学生と話し始めました。
今の状況をもっと理解しできるだけ助けてあげたいと思ったからです。しかし。話せば話すほどその子が怪しいと感じます。しかし、その子はメッセージで梁さんの事を「お兄ちゃん、お兄ちゃん」と呼んでる。

その会話の中に、一万元をくれませんか?と、ずっと聞いています。怪しいと思いながらも同情した梁さんは、「5000元ならと良いよ」言いました。しかし、腑に落ちない梁さんは、郑州市の刑務所に問い合わせ、結果警察から、最近は、同じようなケースで次々と男から連絡が有る。貧乏な女子大学生は病気の家族ために、体を売るって事。

警察はおとり捜査を始めました。梁さんに連絡していた李亭という女は梁さんと大学の出入り口で待ち合わせるように約束していました。午前11時ごろ、白い半袖、ストレートのロングヘアーが学校から出てくると、梁さんに挨拶をし、近くの銀行でお金を受け取り、ホテルへ行くように約束しました。
しかし、梁さんが渡した5000元を受け取って、すぐ袋に入れた女の子を待ち伏せていた警察官が捕まえました。

逮捕後、状況を把握した女は自供をしました。
本当の名前は李亭という、江西省の人。1991年6月2日に生まれて、まだ18歳未満。中学でも卒業しておらず、以前シンセンの美容院で働いていました。
今年4月30日、同郷人からの紹介で、乐兴辉と呼ぶ重庆の男と知り合いました。乐兴辉は李亭を郑州に連れてきて、女子大学生を偽装してお金を騙し取る方法を教えました。

その手口とはこうです。
タウナギを買って、スポンジでタウナギを吸って処女を偽装する。
乐兴辉は郑汴路のあるホテルで部屋を取り、騙した相手と来るのを待って、事が終わると乐兴辉が部屋に入るという美人局的な行為をしていたそうです。昨日16時ごろ、警察は郑汴路のホテルで乐兴辉を逮捕しました。逮捕された際の部屋には、最新の郑州地図、トイレの桶で予備用のタウナギ、部屋の机に10何枚のA4の紙、その紙には携帯番号と番号の持ち主の詳しい情報を書かれて有ったそうで、番号の持ち主は全部、会社の社長や幹部といった、地位の高い人ばかり。この情報も金で買ったとの事でした。

ELEANOR:もう世紀末です。
関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/46-8433e750
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
26位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
