最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交差点で道路陥没。無許可工事中・・。 



8日午後1時20分の頃、合肥市長江中路四牌楼の交差点道路が陥没するという事が起きました。陥没した広さはおよそ180?。

実はこの交差点の地下には、地下道(部屋?)が現在建てられている最中で、これについては、建築申請や許可等が一切行われていない工事でした。この交差点を挟む様に向かい合った人民銀行間を行き来する為の工事です。

元々、地下を掘り進めていた訳では無く、青天井で行い、その穴に鉄板を敷き詰め緊急対策を行っていましたが、同日10:30頃に地下で支えていた支柱に問題が発見され、落下(陥没)の危険が有る為作業者を一時撤退。その後地上の交通規制を行ったのですが、タクシー1台と通行人3人が巻き込まれましたが、けが人等は出ておらず、陥没だけですんでいます。

ELEANOR:何事も問題が起きる時は、危険予知なる事を作業前に想定していたのか疑問です。でも、死傷者が出なかった事は、良かったですね。この記事には続きが有り、似たような工事を他2箇所で行っているとの事でしたが、直ぐに中止になっているようです。しかし、無許可でここまでの工事を請け負う会社もすごいですが、それを発注したのが人民銀行というのも呆れます・・。





関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/47-0b5c1d48
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。