最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽装殺人 



1枚目の写真は生前の曾素蓮と言う女性です。27歳、温州市平陽県に住む蕭江は、7月7日の夜明け方に夫である謝尚勇、32歳、平陽県前進村出身に殴られ、5階にある家の窓から投げ捨てられた結果その場で死亡。夫は自殺と見せかけるため偽装を図ったそうです。

警察は死体の打撲跡を不審に思い負傷の状態を調べるため解剖しました。結果、曾素蓮は体中が傷だらけで全身すべて鬱血しており、(ELEANOR:この後は文面はえぐかったので表現を落とします)右手の骨折、左手指の骨折、左足の親指は爪がはげ落ち、頭に2か所の陥没、右目は変形している状態。

夫である謝尚勇とは、数年前に窃盗で3年の刑を受け、出所後に偽物携帯販売でまた収監されるという人物だったそうですが、今回の被害者と結婚しても、喧嘩が絶えず暴力を振るわれていたそうですが、彼女はそれに耐えていたそうです。

ELEANOR:中国の人口は公表で14億人。日本は1.3億人。およそ10倍違いますが、事件が起きる頻度、その内容にははっきりとした違いが有ります。でも、最近の日本でも似たような事が起きているのですけど、自分よりも弱い人を叩くという行為に吐き気がします。






関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/48-782c9433
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。