最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 


残暑御見舞い申し上げます。 



8月も半ばになりました。日本では盆休みで故郷に帰った人や、海外に遊びに行った人達が、来週から始まる仕事の為に自宅に戻っている頃ですね。小さいお子さん連れや車の渋滞とかで疲れた方も沢山いらっしゃる事でしょう。御疲れ様でした。

さて、久々に自分の事を書こうと思いまして、新たに枠を取りました。
最近、スティッカムなるものにはまっております。これは個人の方が自宅からサーバー経緯で音楽やコラムを配信できる代物。私もリアルタイムに日本語で話す機会が顧客と電話か打ち合わせ程度しかないので、すっかりスティッカムから流れる日本語が聞ける事に満足しております。

その中でも、親しくさせてもらっている、ちよさん と言う方。
まぁ、豪快な方なのですが、時々シャイな部分も有り、楽しい方です。そのちよさんが先日より胃癌の部分切除の為に入院されました。心配はしておりますが、いかんせん、私が住むんでいるのは海の向こうなので気安く見舞いにも行けなく、かと言って何も出来ないのも気が収まらない。
そこで、この場を使い、御見舞いの一言。

「早く元気になってください。年末のシェラントンを予約しておきますよ??」

私が、2年前に心臓の手術をした際は、色々な事を考え塞ぎがちだったのですが、何とか根性(笑)で立ち直りました。でも、その時は親兄弟親類縁者も皆無で、通訳と当時の恋人だけでしたが・・・。
私のは、完治はしておらず、相変わらず不整脈が続いており、外で1時間でも居ようものなら、救急車もんです・・。

そんな訳で、病気は知らず知らずに体を蝕んでいくのですよね。それに打ち勝つには、気合いのみ!!

皆様も気をつけて下さい。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
発見^^
退院してきました。
モバイルPCのほうには、お気に入りに入れてなかったので、
病院では見ることできませんでしたw

またお部屋再開したら遊んでくださいませ~♪















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/61-faa45b88
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
24位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
