最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 


犬命救助 

オーストラリア・メルボルンの桟橋を、犬と一緒に散歩していた御婦人。
いきなりの突風で、飼い犬のビビちゃんが海に飛ばされました。



御婦人は一生懸命に、犬の名前を呼び助けようとしますが、どうする事も出来ません。


それを見ていた青年。この青年はアルバイトでモデルをやっているほどイケメン。
おもむろに、上着、ズボンを脱ぐと・・・・・。


しかし、飛び込むと心臓麻痺の恐れがあるため壁を伝って、海に下りていきました。


海で犬を捕まえ、陸に揚げようとしますが堤防が高く、仕方なく彼は犬を持ったまま1マイル先のヨット置き場まで泳ぎ、そこでビビちゃんを飼い主に渡しました。


再びビビちゃんと再会した御婦人は、満面の笑みで犬を抱きあげ救い出した青年に感謝しました。


御婦人が青年に対し、どのような御礼をしたのかは不明ですが。この青年、写真で見る限りには、一切の笑顔が無く、まるで罰ゲームのように淡々と救助したような感がありますね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/63-49217e69
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
