最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 


8月27日 アラカルト 

重慶で見れた謎の謎の謎の発光体・・

 


今月23日夜10時頃、重慶の北碚浜江路で上空?に突然、謎の発光体が現れ、その発光体は空中で激しく動き回り、しばらくするとV字形に隊列?を組み、赤、青、緑、黄、白の5種類の光色を放っていましたが、その光も時間ごとに変化ていたそうです。およそ30分に渡るその発光体のショウは数百人が観覧していたそうです。

この発光体がどれくらいの高さであるのかは不明ですが、見えていた時にはエンジン音等は皆無だったそうです。およそ30分後に、この発光体は暗い夜空に溶け込んだそうです。

さて、この発光体は果たしてUFOだったのか?
一部専門家(何故か飛行機の愛好者)の話によると、LEDの光源に似ており誰かの悪戯で、凧にLEDを電池と取り付け、飛ばしたのではないか? と言っています。
が・・・、
多数の目撃者の話では、近くの空港から飛び立った飛行機より高度が高く見えており、凧の高度を遥かに超えていると話しているそうです。

ELEANOR:確かにLEDの光源に見えます。が、世の中は計り知れない何かが有ったほうが楽しいじゃないですか。これはUFOにしておきましょうよ。っと、私なら言っているかも知れません。てか、言ってます。


私の名前は中国のターシロ・ウエクーサです。



ある日、バスに乗っていると横で立っていた男性が携帯を取り出しゴソゴソやっています。すると携帯を反転させたかと思うと下に降ろし何やら操作し始めました。しかし私と目が合うと携帯を上げ操作する振りをします。 彼は周りを警戒するのかキョロキョロして気にします。しばらくすると、また前に立つ女性のスカートに携帯を近づけ、何やら操作し始めます。
こういう人を、ターシロ・ウエクーサ、と日本では言うそうです。(すいません作りました)




♪ふ?り?むかないでぇ? ちゅ?ご?くのひと??♪

それは、それは昔のTVCM。
当時10歳位の私は、テレビのCMで流れるこの歌が好きで覚えておりました。そのCMに出る女性は長い髪をした女性。後姿から想像するその女性らに子供ながらきれいだなぁと見とれていたもんです。

しかし、それを思い出させる写真が有りました。神がこの世に存在するなら、神はとても残酷であり私の幼少の淡い思い出さえも引き裂くのか?と感じるこの写真。
公安の方は毎日、大変御疲れと存じます。犯罪も多く、一般市民の幸せを守るために、いかに尽力されているか!十分理解します。しかし!しかしですね、こういう方の服装について、取り締まる術はないのかと強く訴えます。彼女が暑いのは理解します。理解はしますが、せめてもう一枚だけ上から着て欲しい・・と。


昔のCMに似た感じです・・・・・



この時点で他の人が振り返ってます・・・・・・



もう見られまくりです。ある意味スター並です・・・・



いや・・もう正面からも結構です・・・・


関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/77-184a8733
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
26位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
