最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪意に満ちたニュースとしか思えない。 

私は、このブログに翻訳した記事を載せる際は、できるだけ写真が有るものを思ってます。しかし、そうそう毎日に事件や事故が起きるわけでもなく、かと言って何もしないも・・と考え、何も無い時は以前の記事から選出しお届けするようしておりますが、
本日2件の記事を載せた後に、悪意に満ちたニュースが有りましたので、ちょっと触れておきます。

中国のニュースでは、
本田CRV高速路灭门车祸となっております。
これは、どんな意味かと言うと、
「ホンダのCRVに乗って高速道路で一家全員死亡」と読める記事です。

記事の内容は、8月21日11時40分頃、夏蓉高速で竜岩方向へ向かう車が事故を起こし、同乗していた一家6人全員の死亡が確認されました。その中には今年大学に合格した息子も含まれており、この一家の主は市の偉い方でした。
云々と書いてあります。

この事故に関し、車に不具合が発生しとかは一切無いにも関わらず、どうして車名が出るのか不思議でなりません。下に写真を挙げますが明らかに運転者の判断ミスと思われる現場事故、まして6名も乗車されていたようですが・・。亡くなられた方もいらっしゃるので不謹慎な事は言いませんが、もう少し表現について考えてもらいです。

※モザイク写真は、カーソルを乗せると外れるようなっております。グロいので注意してください。









さて、皆さんはいかに考えられますでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/83-4aca7d80
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。