最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンパスの蝶 

中国の某キャンパスでの話しです・・。
学生たちが授業を受けるため、朝から大学に集まり始める頃、ふと1台の青いBMWZ4が大学の門へ近づいてきました。



大学の門に駐在する警備員は、その車を運手する女性と1・2言を話したかと思うと、それまで固く閉まっていた大学への扉がゆっくりと開き始めました。



扉の中に入った青いBMWは、まるでキャンパスが空のように、そして、その空を舞う蝶のようにしなやかに学内を走り抜けて行きます。
やがて蝶はゆっくりと止まりました。そして、その車から出て来るのは、その大学で授業を受ける学生の×××さん。



彼女は、授業に必要と思われる数冊の本とノートを手に持ち、灰色の校舎へと入って行きました。



黒く長い髪をした彼女は、とてもスレンダーで男子学生の注目の的です。



ELEANOR:とまぁ、こんな記事を見つけました。ふふふふふふ、何をおっしゃるうさぎさん。大体、大学行くのに、オープンの2シーターなんか必要じゃないんだぜ!!それで授業を受けても加点にもならないぜ!!・・・と、言いたいのですが、余り書き込むと貧乏人のひがみと思われますので、これぐらいにして・・と。一般の学生達は、親に負担をかけまいと自ら学費捻出の為、生活費の為にアルバイト等をされている学生が多いのですが、そんな事は関係ない親子がたまにいらっしゃいます。元来中国は見栄、はったりの世界なので、親も何も言わず子に車を買い与えているのでしょう。
まぁ、こういう学生は、得てして臭いフェチが多く、何かを隠すため絆創膏を使ったりしているのかもしれません。(冗談です)
関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/88-13f5f27e
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
31位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。