最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 


自殺するのか?やめるのか? 

とある若者は飛び降り自殺すると公言しますが、面識の無い御婦人がしきりに彼に跳んではいけないと説得、哀願し彼を引き止めようとします。



9月4日午後3時頃、ある夫妻が南海区の格沙区に絶つビルでエアコンの修理をしていたら、男が屋上の角で飛び降ると騒いでいるのを見つけました。

この自殺男、名前を黄超称30歳の四川から来た出稼ぎ男。彼の説明によると、実家の用事の為戻らなければならない。そこで彼は工場に対し、給料の支払いを願いますが、逆に殴られ給与支払いを拒絶されました(理由は不明です)。そこで黄は屋上の角に座り飛び降り自殺をしようと思いついたようです。



3時30分。黄は報道メディアと会見をすると言って各プレスを呼び寄せ、働いていた工場からどのような仕打ちを受けたかを説明していましたが、先の夫婦の御夫人がいきなり黄の前に跪き、「自殺するのをやめて」と言い出しました。御婦人は、泣きながら一生懸命に黄に対し説得を続け、それに応えるように黄は考えなおし自殺を止めました。この御婦人は黄の知り合いでも無いのですが、一つの命を助ける事が出来るならと話しているそうです。この事件、発生からおよそ30分程度で終結しています。


関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/93-e89c0115
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
