最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある地域での婚活 

日本でも、ある程度の年齢、環境に達し自分の身の回りが結婚していく中、そろそろと思われたり、結婚に対する意識が高まり御相手を探そうとされる方も少なくないと思います。
それは中国でも同じで、一人っ子政策が実施され、女性の数が減り男女比率に不具合が生じているとも聞きますがやっぱり、男は女を、女は男を、互いに求めるのでしょう。
前書きはこれくらいに・・。この写真はある地域で行われた結婚活動状況。それぞれ男が自分のプロフィールえ書き、それを見せて気に入ってくれる人が出るまで待ち続けるといった具合ですね。



しかし、よ??く見ると何かおかしい・・。



もしかしたら・・・。







そうなんです。これは本人が参加しておらず、全て親や親類。はてさて、本人は承知しているのか?。子供の結婚相手まで探す親はどこまで、○○○なんでしょう・・。でも、農村地区での成婚に至るまでの方法は全く異なります。次回機会があれば紹介しますね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/94-73449bfb
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。