最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

eleanor

Author:eleanor
eleanor

    
    

スポンサーサイト 


強姦殺人事件解決 

8月28日午後、泉州市豊沢区の公安機関刑事部門が内偵捜査していた強姦殺人について犯人を検挙しました。



この事件は8月25日明方5時頃に発見されました。豊沢城東街の路地で若い女性が顔中血だらけ下半身を露出したままの状態で死亡しているのが見つかり、被害者の直接死亡原因は、頭蓋骨骨折による脳内出血圧迫で、死亡前に強姦されていました。公安の調査でこの女性は近くに住むスーパーマーケットで働く18歳の李と言う女性。この日仕事が終わり自宅に帰る途中にこの凶行に遇ったようですが、豊沢公安支局はこの事件の残虐性を重視、局長の王連生が現場指揮に立ち、徹底的に捜査されることになりました。
これにより、警察は市の刑事分遣隊、豊沢の刑事大隊、城東の派出所捜査員といった部門構成する特別査問グループが創立されました。



捜査の段階で、被害者がスーパーの通用門を通る際に使う、カードが紛失していることに注目。捜査段階で、以前にそのスーパーで働いていた王俊という男に辿り着きました。
警察は王容疑者が居住する部屋へ行き逮捕。逮捕された王の説明によると、8月25日2時過ぎ、彼は被害者を尾行し、暗い路地で強姦、そして騒がれるの防ぐために被害者の頭部を蹴って死亡させた。との事でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/tb.php/95-1100cf8c
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
19位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
 
